So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記51日目 アンチエイジング [アスタキサンチン]

昨夜も12時に寝たのに今朝は5時30分に目が覚めた。
疲れが残らないから、早く出勤した。
アスタキを飲むのを我慢していた妻が昼に3粒飲んだら、
倒れそうな疲れと肩こりがとれて楽に成ったと言っている。
昨日、眼に意識を持ったので今朝の寝起きのテレビをみて驚いた。
時刻の下にでる天気予報の最小文字が読めるわ。
埼玉30度。あっ、これやっぱりよいのかも、、、、、?

さて今日はアンチエイジング
これ先日、言葉的には否定的に書きました。
抗老齢化?始皇帝だってできないこと、無理よ。の気持ち。
僕は見かけは10歳若く見える。55歳ですが、
最近年とって45歳に成ってしまったといっても通るような気がします。
自分では、昭和25歳と言っている。
自分に若いと言い聞かせ、そう思いこますことは大切だと思っています。

じゃ、きいてるじゃん?こんなことでアンチエイジングと言ったらおしまいですよ。
若くは見えますが、体力的、精神的、肉体的に若さを維持できたのが
アスタキのおかげなら、アンチエイジングにも良いと言いますが、
誰がどおして証明できるん?

で、詳しい人に聞いてみた。そしたらアンチエイジングとは見た目の若さではなく、
血管の老齢化防止を言うという。
その結果、全身に現れる症状で若さに関わるものがあれば否定はできませんね。
そうなんだ、血管のね!なら分かるような気もする。
血管が酸化してボロボロにならないようになら、そら大切ですね。

ついで何で、同じものでコエンザイムQ10が有りますが、どう?
店頭は、テレビでやった時、品切れでしたが、
飲んでみて体感しない人は撤退期に入り在庫の山とのこと。
日本人って、テレビに影響されやすいですね。

そうそう、ブログをスタートするとき、製薬メーカーの知人に注意されたことがあります。
君のは日記なので、好きなことを書いても良いですが、
販売目的のものにリンクされたり、メーカーのホームページと並記されると
バイブル商法で薬事法違反で逮捕されるので、くれぐれもメーカーや販売と離れて
書きなさいと注意されました。知らないで並記されてもメーカーは営業停止になるそうです。
リンクした人、書いた人も小菅ですとのこと。
だから、僕は一切のメーカー名やホームページを書いていません。
もしこれを読んで、貴社のホームページにアスタキサンチン日記と書いていましたら
消して下さいね。善意で書いて、小菅はいやですからね。
病気から立ち直る人のブログ、日記ですから。
日記や記事は、販売目的でないので何を書いても良いそうです。
皆さん、くれぐれもお願いいたします。

血管の抗酸化、若さ、うんこれは大切なことですね。
何か気分だけでも、血管が丈夫になった気になるね!
気分だけね!

糖尿が治らない、ラットの実験で治ったのに、、、、
ラットじゃなくて僕を治してよと言ったら、知り合いが
ビファインなるものをくれた。えっ、これ5万円もするじゃん。
買ってくれたの5万円、治らなきゃ、治らなきゃです。
昨日から、訳はわからないけど飲み始めています。
健康食品全面否定組の僕もアスタキにであってから、変わりました。
良いものがある。確かな答えが、、、、
では仕事に入りますか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。