So-net無料ブログ作成

アスタキ日記65日目顧客無視の商品変更をしないで! [アスタキサンチン]

昨日、新しいアスタキサンチンの購入先に電話したら、
突然いままで飲んでいたものを中止し、内容量も2mgに増やしたという。
従来品の2倍とか3倍にしたら、
1粒飲んでも心臓がばくばくするひとはのめないじゃないの。
長年愛用者のぼくですら、困ったと思うのですから!
原料元の直販会社らしいですが、
ユーザーを無視して突然商品変更しないでほしいです。
パッケージ一つ変わっても、効かなくなったんじゃないかと
不安を持つのがユーザーです。

普通のサプリメントと違うアスタキサンチンは、明らかに病気が治ったととか
予防になっていることを体感している不思議なものですから、
きちっとユーザーの声を聞いて、コミュニケーションをとってから
商品変更してくださいね!
商品変更するときは従来品を1年とか半年とか
並行販売するくらいの気遣いがほしいです。
どうも売ることしか考えないこの業界が気に入らない。
どんな商売でも、お客の心を現場で拾い集めるのが商売の基本でしょう。
机上でやらないでください。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

NATSUKO

お久し振りです。
『お気に入り』の整理をしてました。。。消さなくて良かったです。
復活していらしたのですね。
アスタキサンチン・・・イチョウ葉エキスと複合のタイプのモノだと、心臓バクバクしないようですよ。
by NATSUKO (2005-10-27 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。