So-net無料ブログ作成

アスタキ日記69日目 眼瞳けいれん [おすすめサプリメント]

おひさしぶりです。
会社の若者が眼科へ行きたいというので、
どうしたのと聞くと、右目のまぶたの下がけいれんするという。
病院へ行ってきます。で、試しにアスタキサンチンを一粒飲ませてみた。
病院についた頃、けいれんが止まったみたいです。

病院では、それなら自然治癒する可能性があるので、
様子を見ましょうとのこと。
本人に聞くとあわせてビタミン不足を補うために他にも
サプリを急遽飲んだとのこと。
ストレス、疲れにより起こるらしいとのこと。
自然治癒がなければ、注射で治療するらしいが、
その病院ではやってないとのこと。
アスタキサンチンは、何に効果を示すかわからないので
飲ませてみたのですが、また新たな治癒ジャンルが増えました。

ところで、僕はというと常用するので以前の含有量の少ないものでは
肩こりが消えません。含有量の多いものではすぐ消えます。
ですが元のものには、DHA,EPAが含有していたせいか
ものがはっきり見えたのですが、現在のものにはそれが入っていないので
また元のように見えにくくなっています。
朝のニューヨークの市況文字が見えなくなっています。
ちなみに株はやっていませんが。数年。
これらのことから、アスタキサンチンは血流を促すが、目に直接効果があるとは
思えませんが、他のものとの併用飲で効果を示すのではと感じます。

同様に以前のものは銀杏を含有していたせいか、2月くらいで頭のぼんやり、
つまりかすみ状態が消えたのですが、現在のピユアなアスタキサンチンには
それが含有されていないので、その効果も限りなく薄くなっています。

このようにアスタキサンチンなら何でも効くというものではないことがわかります。
自分の症状にあわせてお選びいただいたほうが良いかも。
基本的には血流促進とお考えいただいたほうが良いと思います。
僕は現在も2メーカーのものを購入しています。
家族は、以前のものを。理由は、含有量が多いと心臓がばくばくして
眠れないという。多ければよいというものではないということですね。
僕は肩こりが第一希望なので、新しいメーカーを飲んでいます。
常用すると効果が落ちるというのが、僕の経験です。
したがって気分で飲んで、忘れたくらいがちょうど良いようです。
メーカーの記述より自分の体調に合わせた飲み方をお奨めします。

そうそう、それよりぐっすりねむれて疲れが取れるのが何よりです。
相変わらず、あたまが、痛くなると一旦別の刺激があるのですが
後は凄く良いようです。
それでは皆さんも健康に留意してお過ごしください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。