So-net無料ブログ作成

アスタキ日記71日目 糖尿病 [おすすめサプリメント]

糖尿病のA1cが境界型より一向に改善しないので
従来、糖尿には治らないと書いてきました。
最近、足が冷たくなることがあり、ふと思うのです。
ラットの実験で数値に改善が見られたと言われても
ラットは良いから僕を実験して治してくれと思っていたのですが、、、。

僕は糖尿といわれても食事制限も落第すれすれ、
まるで高校や大学の成績のようです。
カンニングもあればなぐられもして、ようやくところてん式に卒業。
で、同窓会でその卒業高校が一流校に変身したので、
せんせい、どうしたの?と、聞いたら、
名回答!君らが卒業したからだ!と。
一同納得。
そんな気性と習慣をそのまま、糖尿生活に持ち込んだものだから、
よくよく考えれば、良くなるわけがない。
パクパクの擬態語は僕のためにあるようなもの。
運動もしていない。

で、あしが冷たくなり、ふと思うに。
足に血が通わなくなっている。
これはやばい。
真剣に食事療法をと思うけさです。
考えてみれば、こんな不節制な生活を維持してくれたのは
アマリールとアスタキサンチンかも、、、
アマリールは薬効的に血糖値を抑える効果が証明されている。
アスタキサンチンは血流を良くするだけかも、、、、
でも糖尿は血流が源の病気。

今朝は、アスタキの血流改善がひょっとして効いていたのかもと
ふと思ったのです。
さてダイエットしよう!!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。