So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記72日目 頭痛・肩こり・やる気 [おすすめサプリメント]

ここに書くときは新たな発見があった時か、自分の調子の悪いときです。
珍しく週半ばに1日休養の休みをいただきました。
前日、列車に乗るときぐったり疲れがきたので、
アスタキサンチンをのむと下車駅までぐっすりと眠れます。
風邪薬と違うのは目覚めたときしゃきっとしていることです。
で、爽快。ですから僕はいつもかばんの中にアスタキサンチンを携行しています。
で御風呂上りにまた1粒飲んで眠ると、われを忘れたように朝まで。

ところが朝、目が覚めません。そして前日の延長線で頭が痛いのです。
肩もかなり硬い。で、一日大事をとって疲れを抜くことに。
もちろん簡単な仕事は自宅でもできます。
スーパー銭湯に行って、血流を良くして本日復活。
しかし、ずいぶん本格的に頭が痛い。
今までのと違う。
でアスタキサンチンを定期的に時間を置いて飲むこと。
おかげさまで、すっかり回復。

ところがやる気がパッとしない。
そこで朝の出勤列車でまた1粒。
本当に2駅位で、やる気が復活する。
これは、うまく説明のできない現象です。
以前に書いたように、体調不良からくる欝的状態には
結構というより、僕には絶大な効果を発揮しています。

昨晩、いとこの電話で、だんな様が不眠とのことなので、
メーカーからサンプルを手配してあげた。
高いんでしょうと心配していたが、なおれば安いもの。
それより思いついたレベルで飲むほうが良いといっておいた。
なら常飲で効果も低下しないし、金もかからない。
メーカーのパンフに従わなくても良いと言っておいた。
安眠できることを願っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。