So-net無料ブログ作成

アスタキ日記73日目 治ったので飲んでない友人 [おすすめサプリメント]

日曜日に、久しぶりに友人に絵を一枚あげるのに額屋さんに行った。
額をいれる話のついでに、思い出したようにアスタキサンチン飲んでる?
と聞くと、飲んでないと。
えっ、どうして?
だって治ったので忘れてしまったとのこと。
10年以上の冷えは、今年は忘れていたそうです。
アスタキサンチンのもっとも良い飲み方なのでしょうね。

僕は50歳の頃、余命5年。つまり55歳が予定寿命だというくらい
健康状態が悪かったものです。
もう危ないと思うと、自然と余命がわかるものです。
しかしアスタキサンチンのおかげで、すっかり回復して、
今では限りなく普通の人。
余命を過ぎて2年目。
僕は2歳めの春を迎えつつあります。
2回目の人生。何か新しいことに踏み切りたいのですが、、、、
現状、まだまだ経済が許しません。

ところが、フォレストガンプに、りんごのマークが降ってきたように
あと数ヶ月で、どうも僕にもそんなりんごのかけらのようなものが
落ちてきて頭にぶち当たりそうです。
友人のダン中尉に渡したお金が、30倍に膨らみそうな状況です。
大手金融機関の増資ですでに8倍に膨らんでいます。
2年待って100倍になるまで待てと言われています。
何にもしないで、ただ待てといわれただけ。
僕のもっとも苦手の待ち。
別の友人がくれた言葉に、待つのも金のうちという言葉がある。
それくらい苦手な待ちの毎日ですが、待たないことにしました。
考えないということです。

友人はいまや数百億の金を動かしています。
2年後には間違いなく10倍の成長をさせるとのこと。
キャンプに行って火をつける新聞紙がないからといわれて
渡した火種がいまや石油備蓄基地くらいになってしまった。
そして備蓄都市にするという。
もしそうなったら、無駄な税金の使い方をするところではなく
貧しい子たちの学校でも作る人生も良いなと思う今日この頃です。
ネパール、インド、カンボジアでも、、、
別の友人が、携帯の特許を5つ持っているので500億
もうけない?と言ってきたが、もう年で時間のほうが大切。
彼は自分で1億の会社を作って奮闘中。
人生にはいろんなものが降ってきます。
健康、不健康、ラッキー、アンラッキー、
でもそれも美空ひばりの歌のようです。
振り返るとき、、、、、、、、
半年後、どんな自分がいるかわかりませんが、
0ならやっぱりとわらってわすれるでしょう、、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。