So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記75日目 毎日3~5時間の睡眠時間 [おすすめサプリメント]

昨晩、学校の同級生と情報交換食事をした。
その中で驚いたのは、56歳にもなって、睡眠時間が
3~5時間だという。
えっ!ナポレオンじゃあるまいし、、、、
いや、でもそうなのよ。
アスタキサンチンのおかげかな。
すっかり調子が良くて朝晩小含有量のものを2回飲んでいるとのこと。
飲まないと何か調子がね、、、ということ。
僕も、学生の頃にはそういう時間をすごしたし、
一時僕もブログにそう書いている。
昨日は12時に寝て、5時ごろ目がさめて、
再び寝たら8時まで目が覚めない熟睡、、、。
僕のほうは、熟睡効果です。
友人は短時間睡眠!
御互い、健康で良いやで、ちょんちょんで手打ち。
僕の周りでは多くの友人が飲んでいる。
でもここの家でも、奥さんは頑として飲まないそうだ。
いいじゃん、金がかからないし、必要がないんだから。
だねっ!で分かれた晩でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。