So-net無料ブログ作成

アスタキ日記78日目 心筋梗塞 [おすすめサプリメント]

土曜日の夜から、何か左胸が圧迫されているような、痛いようなで時々目が覚める。
どうも自分でも梗塞の気配を心配している。
今までも何度か同じことがあったのだが、アスタキで対処。
今度も同じように飲んだがなかなか落ち着かない。
いよいよ病院かな?というより病院はいつでも行くつもりはあるのですが、、、、
で、間隔をおいて3回飲んでようやく落ち着いた。

途中、頭の部分にチクチクきたり、足先や指先にぴりぴり来たりした。
初めて飲んだ人ならさぞかし驚くだろうなと思いつつ、、、、
朝になり、すっきりしていた。
ですが家族には詳細に伝えた。
万一の時に備えてである。

どうも梗塞のようなものがいたずらをしているような気がする。
普通の人なら当然病院で心電図でしょうが、
僕は定期的に見てもらっているので、
今回はアスタキ対処で終わり。

しかし後5年のような気もする。
よっしゃ、遠慮なしに好きなことをしてくたばろう。
第2次予定寿命は60歳。
がんばって克服するぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。