So-net無料ブログ作成

アス炊き日記79日目 指痛に思う [おすすめサプリメント]

左の人差し指のつめに水虫菌が入ってしまった。
指先を押さえると痛いのですが、これ以上薬を飲みたくないので、
病院からいただいた薬をつめと皮膚の間にすり込んでいる。
これは、なんらアスタキサンチンとは関係ないのですが、
自分の痛みで他人の痛みを思い出したわけです。

リューマチの人たちの痛々しさを。
で、以前複数の友人たちがリュウマチが治ったので
リュウマチの会や、前会長さんにお会いしたことを
思い出しました。

どんなにすばらしいものでも、エビデンスつまり
薬学的証明のないものは、人に紹介できないとのことを。
10年以上のリュウマチとの闘いから、開放された友人は
サンプルをいただいたメーカーへ2人とも
感謝の意をこめて投稿したそうです。

今日僕は思う、どこの物でも良いので、
リュウマチの方は、ぜひお試しくださいねと。
リュウマチから開放されてほしい。
僕の友人は、マージャンやきのこ採りに出かけ、
仕事に復活している。10年ぶりにである。
水虫の薬の効いているときは、指も痛くないは、、、、


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

フラバン茶

こんにちわ、ピクノジェノールより良いものは無いかと、いろいろ検索していたら『アスタキサンチン』がヒットしまして、グーグルで検索してたらアスタキ大吉さんのブログに着きました。ピクノより抗酸化作用が10倍~20倍高いですね!
 
最初は、楽しく拝見させて頂いておりましたが、だんだん『アスタキサンチン』の
効果に驚くばかりです。

私も試してみたいのですが、何処のメーカーの商品なのでしょうか?
プログの書き始めにTEL番号を記入されているとの事ですが、私には見つける事が出来ませんでしたσ(^_^;)アセアセ... 。
宜しければ、教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
by フラバン茶 (2006-03-01 15:23) 

アスタキ大吉

僕の飲んでいるものは2メーカーあります。1社は連絡したことがありません。
もう1社は、最初にサンプルをいただいたところです。
メーカーが売るためにブログを書くことができないと聞いたので、電話番号消したのですが、目に効果を求めるならDPA/DHA入りのものをお奨めします。ボケには銀杏は入りのものをおすすめします。サンプルは0120-941-103でサンプルくださいといってみてください。もう1社はここより安いのですがじゅんすいのもの、サンプルはもらったことはありません。サンプルをもらってからでよいのでは?僕は2社から買っています。肩こりだけなら、安いので十分です。このブログはサンプルをくれたメーカーのものを飲んだ人たちの結果です。若い人は50%効き目を感じなかったことも付け加えておきます。年配者は80%以上で反応しています。ちなみに最初に悪いところに反応があります。たとえば足が悪いと、ぱんぱんにはって、翌日10年来の悩みから開放されたとかです
by アスタキ大吉 (2006-03-02 15:23) 

フラバン茶

アスタキ大吉様、お返事ありがとうございます。m(_ _)m。

昨日から日記の中のキーワード『DPA/DHA』『銀杏』『2,800円』『6粒/1日』で
全て入っている物、また、DPAで検索したらアザラシ油のようで、これが入って
いる物は無かったので、多分『リ○ン』かな~というところまで想像しました。

サプリメントは薬と違ってエビデンスですか?これが無いから体験した人の
体験談しか無いんですよね~。それで、いろいろ試して自分に合う物を購入して凄いお金が出て行く。アスタキ大吉さんは、ほんと1発目でご自身に合うサプリをGETでラッキーでしたね!

また、良くなったらそこまでで、他の人に教えてあげようとか思っても嫌がられるんじゃないかとか思って、葛藤があるものと思うのですが、そこを乗り越える
られる人は、ほんの少数じゃないかと思います。私もいろいろな面で勉強になりました。

電話番号が分かってほんと、良かったです。早速、電話してみます。
ありがとうございました、m(_ _)m。

それと是非、日記は時々でも付けて下さい、楽しみにしています。
by フラバン茶 (2006-03-02 19:34) 

アスタキ大吉

若い人に効かないのは、多分からだが酸化していない、つまりさびていないからなのでしょうね。これは抗酸化の効果により結果が出ているからでしょう。何もしないで自然に治るのが一番。仕方なく補うのが2番。やむにやまれず常用かするのが3番、それでもだめなら御医者様。メーカーは定期的に飲むことを薦めていますが、これって実証性がない方のお奨めのような気がします。飲まないに越したことはない。針もよいですよ!これもうまいへたがあるそうですから。眠りかけた機能を起こす、自然治癒。これが針の原点。
もうけることしか考えないメーカーさんは退場してほしいですよね!誰か一人でも変なことをやれば、すべてに不安が訪れますから。だからエビデンスがほしいのです。ちなみに僕の後ろに座っている子の、おかぁさんは膠原病で皮膚が黒くなり?からだがうごきにくくなる?痛む?らしいのですが、アスタキサンチンで開放されて働いています。これは、リュウマチの複数の回復者とは違う別の結果です。ちなみに御父さんは画像の結びがよいと、わざわざDHAとかのはいってる高いものを購入しています。僕のボケは自分でもふあんになるくらいでしたが、銀杏はでほぼ忘れたくらい。でも肩こりが時々訪問してくるので、安いのと混合で飲んでいます。できれば常用しなくてよいくらい少なめに飲んでよいものだけで生活できたら最高です。
by アスタキ大吉 (2006-03-03 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。