So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記81日目 全身調整と検査のような? [おすすめサプリメント]

最近、アスタキサンチンをのんで眠ると、ぐっすり熟睡して疲れが抜ける。
以前はアスタキを飲むと5時間くらいの眠りで十分なことがあった。
同じものを飲んでも、正反対の対処になっている。
基本的には抗酸化作用と血流の流れ、そして微細な血管にまで血流を通す
(書物によれば)この作用が僕の体を何とか維持してくれている。
前にも述べたように、あまりの体調の悪さに予定寿命55歳でしたが、
健康を取り戻して1年通過、何とか人生を楽しく延長したいものです。

最近は頭に変調を感じるとアスタキサンチンを飲んで横になり
睡眠で疲労や病状を消すようにしている。
後は肩こり、これらには本当に良い。
ですが、先に述べたように、とにかくこれというのではなく悪いところを探して
作用してくれるのがありがたい。
その意味では、僕の万能薬です。

しかし頭に変調をきたして飲んだ後は、必ず頭にチクチクと来る。
これは詰まっているところを血液が通ると理解している。
ですが初めての人なら、みな驚くでしょうね。
でもそのあと変調は、必ず消えていく。
先日の通風らしきものも消えました。
ただやはり、飲んだ直後はずきずきときます。

笑い話のようですが、夜中に頭痛でアスタキサンチンを飲んで
朝、歯を磨こうとしたら、血を吐いたように真っ赤。
びっりです。アスタキサンチンを飲み込まないで寝ていたようです。
アスタキの赤さにはあらためて驚きました。

皆さんも体の調整食品として飲んでみてはいかがですか。
ただし忘れた頃のちょいと口に放り込む程度でねっ、、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。