So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記 82日目 便秘と目 [おすすめサプリメント]

珍しく、便秘を思い出す。そういえば以前はかなりな便秘でアロエドリンク
飲んでいたんだ。考えてみれば、最近便秘のことをすっかり忘れていますね。
人は健康なとき、病気のことは忘れるものですね。
きっといつのときから、アスタキサンチンが効いているのかもしれません。
わかりませんが、きっとそうなのかも。

以前DPA/DHA入りのアスタキを飲みながら
画像の結び具合に感激したのに、
ピュアなアスタキを飲むようになり、今は結びが良くありません。
とどのつまり、よく見えない。
ところが、昨日試しに4社目のブルーベリー入りのアスタキを飲んでみました。
(3社目は錠剤でしたが、記憶にないくらいなのでコメントなしです。
あるいは効果があったのかも?)
ブルーベリー入りはDPA/DHA入りと同じくらい良いのです。画像の結びが良いのです。

純粋アスタキは安いので、取り合えづ肩こり脳梗塞予防に飲んでいるのですが、
できれば目に良い物も飲みたいですね。
ちょいと、金額がかさむのが辛いとこです。
併用含有物により、効果の違いを感じます。
つまりアスタキは併用物を血流で促進する役目のようです。

さて、昨日から運動を始めました。
友人が糖尿で心筋梗塞、眼底出血、腎臓と危うく危機を逃れたのを
聞いて、真剣に運動を心がけ始めました。
よしがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。