So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記84日目 肩こり我慢しないで [おすすめサプリメント]

どうも最近、家の定期購入のアスタキサンチンが減らないと思ったら、
妻が飲用を止めている。理由を聞いても、合わないとしか言わない。
ところが、止めると疲れと肩こりが押し寄せてくるようである。
適当に飲んだらと薦めてみている。
寝る間際に、首を揉めとか、肩のツボヲ押せとか、
もうアスタキ飲んで!!!!!!!!と言いたいのであるが、、、、、、、

そこへ友人から電話。
昨日はごめん、お誘いの電話をいただいたのにと。
肩こりがひどくて、首がひっぱられて、マッサージに行ってたの。
あれ、アスタキ飲んでないの、あぁ、そういえば忘れているよ。
あれ、肩こりに一番だよ。
あっ、そう、それじゃ、飲んでみる。

ということなのですが、健康食品は効能が書いてないので
なにによいかがわからない。友人は、疲れとりに薦めていたのですが
他に効果があるとは気づかなかった様である。

アスタキサンチンは、血流を良くして万病によろしいという、
僕の結論。
再度、お奨めします。
肩こりには、針との併用を薦めます。

最近、歩いてますよ。15KMほど。
水曜日、土曜日、日曜日。
そうそう水曜日を休みにして週休3日にしました。
水曜日は、体調調整、補強の日と呼んでいます。
50歳過ぎたら、希望者は週休3日にすれば
健康的でゆったりした生活を送れるのに。
給与が少し下がっても良い人の選択しとして、
あっても良いと思う。団塊・老人世代の来襲にあたり、
国として、企業として、老人たちの労働を考え直しても良いのでは、、、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。