So-net無料ブログ作成
検索選択

アスタキ日記86日目 ダイエット [おすすめサプリメント]

糖尿の症状が足にでたので、さぁ大変。
で、薬を追加していただき、予想外のところ
つまり体全体が楽になったのですが、いかんせん糖尿の悪化なものですから
ダイエットと歩行運動に突入。

夕方仕事をして、仮に口に入れるのを止めるためコンビ二にて
大量のところてんを購入。これでおなかを膨らますこと、、、。
家にも同様のところてん。
そして朝も、昼もノーマルな食事に心がけ、酒を控えること1週間。
腕1本がズボンに入るくらいになりました。

これが体をずいぶん楽にしてくれています。
体の無駄をとる。
これが一番のテーマのようです。
肩こりの訪問もゆっくりになったようです。
凝ったら、解消にアスタキサンチンをポンと口に。
自然な状態が一番のようです。

アスタキサンチンは異常の時は良く感じますが、正常の人には良く
わからないようです。特に若い人には。
肩こりも、若い仲間には効いていませんが40歳以上には効果抜群。
これが、友人たちに奨めるときのむずかしさ。
効かなきゃ飲むな、必要がなければ飲まないくらいがちょうど良い。
けど、アスタキサンチン様様です、僕には。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。