So-net無料ブログ作成
検索選択

体調良いものでご無沙汰 [アスタキサンチン]

ずいぶんご無沙汰しています。
実は針の先生にも、道で会うとそういわれるのです。
実に20数年間におよぶ体調不良を年間50万をかけて
整体マッサージ、針等々御世話になった体。
面倒見たほうは、それは聞きたくなりますよね?
体調はどうかと?

年間50万というと、大げさじゃないのというかもしれませんが
8000円x週2回x4週x12ヶ月のペースですから当然ですよね。
今計算したらもっといっていますね。

30代を越す頃より、体がだるい、つらい、欝のよう、肩こりが
凄くて、背中をバットやビール瓶で殴ってもらうくらい。
普通の力ではとても、やった気すらしない。
そんな20年間でした。

何をしてもだめ、どこへ行ってもだめ、とにかく生きているうちは
だましだまし行こうと決めていました。寝たり起きたり。
会社は行きたくなくなるし、、、、
50歳の頃、寿命はいよいよ55歳かなと思うくらい
最悪期を迎えました。

そんな時、偶然、手にしたのがアスタキサンチンでした。
売れなくて廃品にするのでというので、無理やり置いていかれた
ものですから、まったく興味もなし。
まして健康食品は、不健康食品の代名詞くらいに
思っていましたので、飲むわけもありませんが。
仕事場で邪魔なので、家に持っていったのです。

それを家内が飲んで、大変、御父さんこれを飲んだら
頭がチクチクする。で、驚いて僕ものんだら、5分もしないうちに
頭がチクチク。なんだこれはやばいと、、、、。

それまで僕は、ひだりこめかみの辺りが痛くて、
いつ脳梗塞を起こすか、心配で心配で、いつも手で患部を
マッサージしていました。
そうした部位にチクチク来るのです。あわてました。
それから、至急、本で調べたら、脳の中を通す唯一の物質とあります。
不思議なことに2-3分のチクチクの後が、心地よい開放感が来るのです。
そして、飲むこと3日目くらいからでしょうか、
肩こりが取れ始めたのです。
そして1週間目で、気づいたことは画像の結びがよいのです。
やがて1月、今度はアルツになるのではと、思うほどの
頭のぼんやりが消えたのです。

後でわかったことは目にはDPA,DHAが、
頭のぼんやりには銀杏はが効いていたようです。
なぜなら後に、それらの入ってないものを飲んだら
画像の結びもぼんやりも元にもどったからです。
しかし、それでも今ではあたまは限りなく普通の人のようです。

飲むにつれ、寝ても寝てもねっぱなしの僕が、
若いときと同じ6時間の睡眠でよくなってきたのです。
熟睡できて、自己創生で健康を取り戻したようです。
当時、軽い欝のように、生きるのがつらかったのですが、
それも2ヶ月目くらいから消えて行きました。

すべては血流が改善されたからでしょう。
廃品寸前からアスタキサンチンを蘇らせたことは
自分にとってもとてもうれしいことです。

うれしさのあまり、何に効くかわからないので
あらゆる人にプレゼントしました。
結果、冷え、リュウマチ、頭痛、にも大変な効果が出ました。
ただ、残念なことに若い人には効果が出なかったことです。
体が若くて酸化していないことのようです。
抗酸化による血流の改善によるからです。

娘も冷えと血流の改善では今では、離せない物になっています。
うちの娘も、それくらい悪かったからです。
効果のない若者たちが、目がぱっぱっして止まらない時、
倒れこんだとき、おなかを押さえて動けないときには効果を
発揮しました。それぞれ、動けないので病院にいかせたら
診察前に治ったので、先生もよいでしょうということで
1件落着。

メーカーさんは、僕が誰かは知りません。
明日来る大吉として、この苦しみからの解放を
皆様にお分けしようと思ったからです。

飲み方は気まぐれに定期的でないほうが良いと
思います。定期的だと効果が薄れたような気がしたからです。
そうだ足や体が動かなかったじじばば夫婦が、体が動いたのには感動しました。
リュウマチで10年ないた、友人のおかぁさんは今では働いています。
膠原病の方も、これがあるから普通に働けるといっています。

ぼくはこれは脳梗塞予防に最高だと思っています。
つまりを通してくれていると確信しているからです。

最後に、これだけ強烈に自分の体験を書いていますが、
薬事的に臨床したわけではありません。
くれぐれもメーカーの方はリンクを張らないように
お願いいたしますね。個人の参考としてお試しください。

そうそう必ず当初、患部に刺激が来ること。
心臓の問題のある方は、どうかなと思います。
たくさん飲んだら、娘が心臓が漠々するといっていました。
少量から効かないな!と思いながら気まぐれに飲むことをお奨めします。
メーカー、含有量によっても、効果に差があります。
僕は3メーカーのものを試し、今は2メーカーのものを飲んでいます。
1メーカーは、だめでした。これが絶対効くと言えない残念なとこです。

では健康をとりもどしてくださいね!
そう、最初はサンプルで試すのがよいと思います。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ラグ

もう記事はかかれないのですか?
by ラグ (2009-01-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。