So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

体調良いものでご無沙汰 [アスタキサンチン]

ずいぶんご無沙汰しています。
実は針の先生にも、道で会うとそういわれるのです。
実に20数年間におよぶ体調不良を年間50万をかけて
整体マッサージ、針等々御世話になった体。
面倒見たほうは、それは聞きたくなりますよね?
体調はどうかと?

年間50万というと、大げさじゃないのというかもしれませんが
8000円x週2回x4週x12ヶ月のペースですから当然ですよね。
今計算したらもっといっていますね。

30代を越す頃より、体がだるい、つらい、欝のよう、肩こりが
凄くて、背中をバットやビール瓶で殴ってもらうくらい。
普通の力ではとても、やった気すらしない。
そんな20年間でした。

何をしてもだめ、どこへ行ってもだめ、とにかく生きているうちは
だましだまし行こうと決めていました。寝たり起きたり。
会社は行きたくなくなるし、、、、
50歳の頃、寿命はいよいよ55歳かなと思うくらい
最悪期を迎えました。

そんな時、偶然、手にしたのがアスタキサンチンでした。
売れなくて廃品にするのでというので、無理やり置いていかれた
ものですから、まったく興味もなし。
まして健康食品は、不健康食品の代名詞くらいに
思っていましたので、飲むわけもありませんが。
仕事場で邪魔なので、家に持っていったのです。

それを家内が飲んで、大変、御父さんこれを飲んだら
頭がチクチクする。で、驚いて僕ものんだら、5分もしないうちに
頭がチクチク。なんだこれはやばいと、、、、。

それまで僕は、ひだりこめかみの辺りが痛くて、
いつ脳梗塞を起こすか、心配で心配で、いつも手で患部を
マッサージしていました。
そうした部位にチクチク来るのです。あわてました。
それから、至急、本で調べたら、脳の中を通す唯一の物質とあります。
不思議なことに2-3分のチクチクの後が、心地よい開放感が来るのです。
そして、飲むこと3日目くらいからでしょうか、
肩こりが取れ始めたのです。
そして1週間目で、気づいたことは画像の結びがよいのです。
やがて1月、今度はアルツになるのではと、思うほどの
頭のぼんやりが消えたのです。

後でわかったことは目にはDPA,DHAが、
頭のぼんやりには銀杏はが効いていたようです。
なぜなら後に、それらの入ってないものを飲んだら
画像の結びもぼんやりも元にもどったからです。
しかし、それでも今ではあたまは限りなく普通の人のようです。

飲むにつれ、寝ても寝てもねっぱなしの僕が、
若いときと同じ6時間の睡眠でよくなってきたのです。
熟睡できて、自己創生で健康を取り戻したようです。
当時、軽い欝のように、生きるのがつらかったのですが、
それも2ヶ月目くらいから消えて行きました。

すべては血流が改善されたからでしょう。
廃品寸前からアスタキサンチンを蘇らせたことは
自分にとってもとてもうれしいことです。

うれしさのあまり、何に効くかわからないので
あらゆる人にプレゼントしました。
結果、冷え、リュウマチ、頭痛、にも大変な効果が出ました。
ただ、残念なことに若い人には効果が出なかったことです。
体が若くて酸化していないことのようです。
抗酸化による血流の改善によるからです。

娘も冷えと血流の改善では今では、離せない物になっています。
うちの娘も、それくらい悪かったからです。
効果のない若者たちが、目がぱっぱっして止まらない時、
倒れこんだとき、おなかを押さえて動けないときには効果を
発揮しました。それぞれ、動けないので病院にいかせたら
診察前に治ったので、先生もよいでしょうということで
1件落着。

メーカーさんは、僕が誰かは知りません。
明日来る大吉として、この苦しみからの解放を
皆様にお分けしようと思ったからです。

飲み方は気まぐれに定期的でないほうが良いと
思います。定期的だと効果が薄れたような気がしたからです。
そうだ足や体が動かなかったじじばば夫婦が、体が動いたのには感動しました。
リュウマチで10年ないた、友人のおかぁさんは今では働いています。
膠原病の方も、これがあるから普通に働けるといっています。

ぼくはこれは脳梗塞予防に最高だと思っています。
つまりを通してくれていると確信しているからです。

最後に、これだけ強烈に自分の体験を書いていますが、
薬事的に臨床したわけではありません。
くれぐれもメーカーの方はリンクを張らないように
お願いいたしますね。個人の参考としてお試しください。

そうそう必ず当初、患部に刺激が来ること。
心臓の問題のある方は、どうかなと思います。
たくさん飲んだら、娘が心臓が漠々するといっていました。
少量から効かないな!と思いながら気まぐれに飲むことをお奨めします。
メーカー、含有量によっても、効果に差があります。
僕は3メーカーのものを試し、今は2メーカーのものを飲んでいます。
1メーカーは、だめでした。これが絶対効くと言えない残念なとこです。

では健康をとりもどしてくださいね!
そう、最初はサンプルで試すのがよいと思います。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記 87日目 妻ひさびさに飲む [おすすめサプリメント]

家内がひさびさに、アスタキサンチンを飲んだという。
何で飲まないのと聞けば、胃に堪えるからと。
そうなんです。アスタキサンチンは、初めて飲んだとき
隠れ患部を刺激するのです。
刺激といってもちょいくるぐらいですが、
どんな隠れ患部にもきます。
複数の人からその報告をいただいています。

つまり、うちのは胃が悪いということ。
なら、ガスター飲んだらと渡しても飲まない。
むずかしいね!人に奨めるのは。
しかし、ある意味検査薬と同じですね。
しかし肩凝りに耐え切れない家内も、今日は本当に楽だという。

知人の母がリュウマチが治ったので、
そのまた友人に奨めたのだが、サンプルもらえるかなと聞いてきた。
効かない人もいるのだから。
はじめはサンプルで十分じゃないのと、サンプルもらいの電話を教える。
苦しい病気が治ればよいね!

先日から若い仕事仲間が倒れこむことが多い、
マッ飲んでみなさいよと、渡すと翌日にはけろっとして出社。

昨日も別の人が胸が呼吸しにくいので、病院で検査。
異常なしといわれて、帰ってきた。
異常なしといわれても、あるんだもの、
私、死ぬのではないかと心配しているくらいなのとのこと。
なら、これ飲んでみなと言って、先に帰宅。
今朝、どうと聞くと、朝起きたら普通の人とのこと。
あっそう、じゃぁ必要なときだけ飲んだら、そのほうが効くからと告げる。
これって血流の促進、抗酸化だから、何に効くわからないないくらい
広い症状に効果をもたらしている。
変だなと思ったら、1粒2粒、お口へぽんと投げ込んでみたら。
案外、効果が出るから不思議。
でも血流系に限りますよ!
それと、若い酸化してない人の確率が意外と低いことね。

では、熟睡と肩こりでお悩みの方でも、お試しあれです。
効く人には即効性!きっと喜びますよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記86日目 ダイエット [おすすめサプリメント]

糖尿の症状が足にでたので、さぁ大変。
で、薬を追加していただき、予想外のところ
つまり体全体が楽になったのですが、いかんせん糖尿の悪化なものですから
ダイエットと歩行運動に突入。

夕方仕事をして、仮に口に入れるのを止めるためコンビ二にて
大量のところてんを購入。これでおなかを膨らますこと、、、。
家にも同様のところてん。
そして朝も、昼もノーマルな食事に心がけ、酒を控えること1週間。
腕1本がズボンに入るくらいになりました。

これが体をずいぶん楽にしてくれています。
体の無駄をとる。
これが一番のテーマのようです。
肩こりの訪問もゆっくりになったようです。
凝ったら、解消にアスタキサンチンをポンと口に。
自然な状態が一番のようです。

アスタキサンチンは異常の時は良く感じますが、正常の人には良く
わからないようです。特に若い人には。
肩こりも、若い仲間には効いていませんが40歳以上には効果抜群。
これが、友人たちに奨めるときのむずかしさ。
効かなきゃ飲むな、必要がなければ飲まないくらいがちょうど良い。
けど、アスタキサンチン様様です、僕には。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記85日目 ついに不調の原因発見 [おすすめサプリメント]

このブログを定期的に見ている人には、良くわかると思いますが
僕が継続的に頭痛を訴えています。同様に体調全般の不調から
今月から水曜日を休んで、体力つくりに励んでいます。
水曜日は20km近く、犬と歩きます。そのとき決まって頭痛部分が
うっすらと汗をかいてきました。心地の良い汗です。
しかし、体調がよくならない。
一時、若いときのように元気になったのはアスタキサンチンのおかげ。

ところがです、昨日、足先・手先の痺れと激痛を医者に訴えたら
糖尿性末梢神経、、、とかいう薬、キネダック50mgをくれました。
これが効いたのなんの、手足のしびれ、痛みだけではなく頭痛、体の重みが晴れて
今日は久々にパーっと快晴気分。
原因は、糖尿の悪化でした。幸いなことにとうとうこの薬に巡り合えました。
医者からは、A1C7.7から変化が見られないので、糖尿薬アマリールを3mgに
増やせといわれて対処したが、改善が見られませんでした。

顔が赤くなり、家族にアスタキのせいと聞かれたこともありましたが
それも一晩で消え、普通の健常者になれました。
血圧、血糖、気をつけていましたが、すべてがこれが原因だったようです。
もちろん、今朝も肩こりが来たのでアスタキをのんでいます。
いろんなことを体験して、わかったことはアスタキサンチンは
抗酸化作用での血流改善で体調を改善するもので、
その作用だけで改善する症状は治るものの
そうでないものは、別の効果のものと併用することで
個別の症状を改善するようです。

ですからDPA/DHA入りのものを飲んでいるときは、
画像がはっきりしたのですが、アスタキサンチン単体では
画像結びは悪いのです。もとと何も変わりません。

僕はメーカーでも、販売者でもありませんので、
基本的に医学の方針を第一番に受け入れています。
しかし、それで治らなくて25年、整体、カイロ、マッサージ、針の御世話になり
何とか1年前までやってきましたが、アスタキサンチンノおかげで
一度はほとんど、健常の自分をとりもどしました。
しかし、医学でも不明なことにもチャレンジします。
まったく、不思議な臨床実験みたいなものです。
この結果を、うまく利用して健康を取り戻すことを祈念します。
医学、針、アスタキサンチン、この上手な併用を薦めたいと思います。

で、キネダックですが、のんで驚く、尿が黄色、薬の怖そうなこと、、、
だって全身にこれが回っていると思うと。
で、ダイエットに徹底することにしました。
早速ですが、汗をかいて体を空腹でふるわせました。
で、通過したらだいぶんらくになりました。
ところてん、買い捲りで空腹をしのいでいます。
では


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記84日目 肩こり我慢しないで [おすすめサプリメント]

どうも最近、家の定期購入のアスタキサンチンが減らないと思ったら、
妻が飲用を止めている。理由を聞いても、合わないとしか言わない。
ところが、止めると疲れと肩こりが押し寄せてくるようである。
適当に飲んだらと薦めてみている。
寝る間際に、首を揉めとか、肩のツボヲ押せとか、
もうアスタキ飲んで!!!!!!!!と言いたいのであるが、、、、、、、

そこへ友人から電話。
昨日はごめん、お誘いの電話をいただいたのにと。
肩こりがひどくて、首がひっぱられて、マッサージに行ってたの。
あれ、アスタキ飲んでないの、あぁ、そういえば忘れているよ。
あれ、肩こりに一番だよ。
あっ、そう、それじゃ、飲んでみる。

ということなのですが、健康食品は効能が書いてないので
なにによいかがわからない。友人は、疲れとりに薦めていたのですが
他に効果があるとは気づかなかった様である。

アスタキサンチンは、血流を良くして万病によろしいという、
僕の結論。
再度、お奨めします。
肩こりには、針との併用を薦めます。

最近、歩いてますよ。15KMほど。
水曜日、土曜日、日曜日。
そうそう水曜日を休みにして週休3日にしました。
水曜日は、体調調整、補強の日と呼んでいます。
50歳過ぎたら、希望者は週休3日にすれば
健康的でゆったりした生活を送れるのに。
給与が少し下がっても良い人の選択しとして、
あっても良いと思う。団塊・老人世代の来襲にあたり、
国として、企業として、老人たちの労働を考え直しても良いのでは、、、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記83日目 頭痛 [おすすめサプリメント]

金曜日の夕方、仕事をしながら頭痛で倒れこんだ子がいたものだから
一旦休ませて、その場でアスタキサンチンを飲んでみるかいと聞いてみた。
隣の子が、先日、目のけいれんで医者に行く前に飲んで、
病院についた頃には治っていたのを、本人の口から聞いていたので飲んでみるという。
透明の袋に何粒かいれて帰した。
これって続けて飲まなければいけないんですか?
いいえ、気まぐれなほど、必要がなければ飲まないくらいがよいのではと
答えておきました。
今日朝、出勤してきたので、どうでしたと聞いたら
2時間ほどで消えたという。原因は何なのと聞くと
肩こりのような気がするという。
それならわかる。
肩こりにはこんな良いものはない。
しかし、若い子なので、以前、飲ませたときには効かなかったのです。
しかし今回は良かったようです。
めでたし、恐るべきアスタキサンチンのお話でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記 82日目 便秘と目 [おすすめサプリメント]

珍しく、便秘を思い出す。そういえば以前はかなりな便秘でアロエドリンクを
飲んでいたんだ。考えてみれば、最近便秘のことをすっかり忘れていますね。
人は健康なとき、病気のことは忘れるものですね。
きっといつのときから、アスタキサンチンが効いているのかもしれません。
わかりませんが、きっとそうなのかも。

以前DPA/DHA入りのアスタキを飲みながら
画像の結び具合に感激したのに、
ピュアなアスタキを飲むようになり、今は結びが良くありません。
とどのつまり、よく見えない。
ところが、昨日試しに4社目のブルーベリー入りのアスタキを飲んでみました。
(3社目は錠剤でしたが、記憶にないくらいなのでコメントなしです。
あるいは効果があったのかも?)
ブルーベリー入りはDPA/DHA入りと同じくらい良いのです。画像の結びが良いのです。

純粋アスタキは安いので、取り合えづ肩こり脳梗塞予防に飲んでいるのですが、
できれば目に良い物も飲みたいですね。
ちょいと、金額がかさむのが辛いとこです。
併用含有物により、効果の違いを感じます。
つまりアスタキは併用物を血流で促進する役目のようです。

さて、昨日から運動を始めました。
友人が糖尿で心筋梗塞、眼底出血、腎臓と危うく危機を逃れたのを
聞いて、真剣に運動を心がけ始めました。
よしがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記81日目 全身調整と検査のような? [おすすめサプリメント]

最近、アスタキサンチンをのんで眠ると、ぐっすり熟睡して疲れが抜ける。
以前はアスタキを飲むと5時間くらいの眠りで十分なことがあった。
同じものを飲んでも、正反対の対処になっている。
基本的には抗酸化作用と血流の流れ、そして微細な血管にまで血流を通す
(書物によれば)この作用が僕の体を何とか維持してくれている。
前にも述べたように、あまりの体調の悪さに予定寿命55歳でしたが、
健康を取り戻して1年通過、何とか人生を楽しく延長したいものです。

最近は頭に変調を感じるとアスタキサンチンを飲んで横になり
睡眠で疲労や病状を消すようにしている。
後は肩こり、これらには本当に良い。
ですが、先に述べたように、とにかくこれというのではなく悪いところを探して
作用してくれるのがありがたい。
その意味では、僕の万能薬です。

しかし頭に変調をきたして飲んだ後は、必ず頭にチクチクと来る。
これは詰まっているところを血液が通ると理解している。
ですが初めての人なら、みな驚くでしょうね。
でもそのあと変調は、必ず消えていく。
先日の通風らしきものも消えました。
ただやはり、飲んだ直後はずきずきときます。

笑い話のようですが、夜中に頭痛でアスタキサンチンを飲んで
朝、歯を磨こうとしたら、血を吐いたように真っ赤。
びっりです。アスタキサンチンを飲み込まないで寝ていたようです。
アスタキの赤さにはあらためて驚きました。

皆さんも体の調整食品として飲んでみてはいかがですか。
ただし忘れた頃のちょいと口に放り込む程度でねっ、、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アスタキ日記80日目 陰の気 [おすすめサプリメント]

昨晩、家へ帰らないで幼馴染の下宿へ泊まりに行った。
かれの家は、別にあるが再就職のために単身住んでいる。
駅で待ち合わせて、2人で銭湯へ。チケットを出してもらって
僕が食堂の夕食を払う。子どもの時のままだから、御互い好きなことがいえる。

そして彼の下宿へ、周りはお寺と墓地の東京の中心地。
東京の都市計画は江戸の天海和尚によりまず線が引かれたは知っていたが。
この地区はすべて風水上の陰の局地のようである。
そんなことはまったく気にすることもなく、彼の下宿へ。
6畳1室38000円。向かいはおばぁさん、横はおじいさん、とか何とか説明をうけても
うんうんとうなづくだけ。
ところが、朝になると下の夫婦は5時からすべての窓を開け掃除をするし
あちこちから色んなお経のような声が響く。
いわば各種宗教お経合戦。夜中中肩が重く、陰の気を一心に集めてるような気がした。
暗い廊下と暗い部屋。とにかく陰だ。この空気に包まれていると、人生この色に染まる。
朝の朝食の約束を遠慮してそそくさと出社してぶろぐを書いているわけです。
小説でも書けそうなくらい暗い溜まり場であるが、皆、一生懸命生きている。
僕は、今日勉強させていただいた。心の持ち方で陰にも陽にもなると。
早速、陽の気を取り入れたいと思うと、不思議と取れているような気がする。
田舎にいるときの友人の多くは、少年院へ。東京へ出てきてからの友人の多くは東大。
だから常々、人は群れて生きるということを感じていた。
良い人は、良い友人しか紹介しない。悪い友人は悪い友人しかいない。
だからひとは群れて生きる。良い友人を一人見つけなさい。そこから開けるのは
良い人たちの世界。そして今日からは、自分の心をさらに陽にして生きようと思った。
心の持ち方で人生は変わる。努力する人は、相棒にするには都合が良いので引きがくる。
好きなものを見つけて努力するそれがいちばんであるような、、、、
昨日、松尾芭蕉の先生の北村季吟の書を見つけ、いただいた。
民草の身を潤して春の雨秋の露なる御代の恵か
とっても気にいったのです。
はっきりした生き方をしたいものだと思った。

さてここの所、足の裏とか手が痛む。痛風の気が出たかとアスタキサンチンを飲用。
何とか痛みを消した。糖尿でなければよいのですが。数値は悪くはないし。
頭の痛みが頻繁だが、これも消えた。

あぁ、今日は貴重な体験をした。
人はこうありたいと心に念じ、努力するとそれが実現するように思う。
願わねば、目標がないので何も生まれない。
必要以上のことを願えば、悩みも発生する。失敗もある。
でもそれを歩み楽しむのが人生だと友人が教えてくれた、、、、、
いつも楽しい自分であるように、心をセットしましょう。
昨日、別の言葉を見つけた。
随人観美。いつもものを美しく見なさいということらしい。
古美術の中に埋もれた人生訓を見つけるのが楽しい今日この頃です。

アスタキサンチンは最高です。が、心の持ち方がもっと大切なことのようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

アス炊き日記79日目 指痛に思う [おすすめサプリメント]

左の人差し指のつめに水虫菌が入ってしまった。
指先を押さえると痛いのですが、これ以上薬を飲みたくないので、
病院からいただいた薬をつめと皮膚の間にすり込んでいる。
これは、なんらアスタキサンチンとは関係ないのですが、
自分の痛みで他人の痛みを思い出したわけです。

リューマチの人たちの痛々しさを。
で、以前複数の友人たちがリュウマチが治ったので
リュウマチの会や、前会長さんにお会いしたことを
思い出しました。

どんなにすばらしいものでも、エビデンスつまり
薬学的証明のないものは、人に紹介できないとのことを。
10年以上のリュウマチとの闘いから、開放された友人は
サンプルをいただいたメーカーへ2人とも
感謝の意をこめて投稿したそうです。

今日僕は思う、どこの物でも良いので、
リュウマチの方は、ぜひお試しくださいねと。
リュウマチから開放されてほしい。
僕の友人は、マージャンやきのこ採りに出かけ、
仕事に復活している。10年ぶりにである。
水虫の薬の効いているときは、指も痛くないは、、、、


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。